陽なたブログ

head_tel.png

午前 9:00~12:30 / 午後 15:30~19:00 休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

2015.11.13更新

ファミリークリニック陽なたの看護師です。

先ほどブログをアップしましたが早速またアップさせていただきます(o*。_。)o

 

平成27年11月21日(土)の診療時間変更のお知らせです。院長が市民公開講座出席のため診療時間を11時30分までとさせていただきます。誠に勝手ながら申し訳ございません。

投稿者: ファミリークリニック陽なた

2015.11.13更新

はじめまして((o(>▽<)o))ファミリークリニック陽なたの看護師です。

ブログなんて生まれて初めてのことでドキドキしています…。

簡単ですがクリニックの紹介をさせていただきます。平成24年11月より久留米市梅満町に開業しました内科を主に呼吸器内科、消化器内科、糖尿病内科を診ています。通院困難な方や最期の時をご自宅で過ごしたい方など訪問診療を行っております。お気軽にお声かけください<(_ _)>各種健診や予防接種も実施しております。ワクチン等の準備もありますのでご連絡をお願いします。また禁煙外来も行っています。禁煙したい方はぜひお越しください。

あとホームページをご覧になられた方も多いと思いますが、うちの院長あんな感じです(笑)ここだけの話…意外にも某ミュージシャンや某バイオリニストに似ています(笑)

 

さて当院のインフルエンザ予防接種の料金です。

大人 3,500円

高校生~小学生 3,000円

就学前 2,500円

※久留米市内にお住みの65歳以上の方は1,620円(接種期間:平成27年10月5日~12月28日まで)

完全予約制になっております。接種希望される方は前日までに接種される方のお名前、年齢、必ず連絡が付くご連絡先をお伝えください。

 

これからも時々…いや、たまに…ブログをアップさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

投稿者: ファミリークリニック陽なた

陽なたブログ