陽なたブログ

head_tel.png

午前 9:00~12:30 / 午後 15:30~19:00 休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

2016.12.28更新

皆さまこんにちは。看護師です。

今年もあと残り3日となりました。色々ありましたね。今年も。

ブログを更新しなかったり、ブログの更新がなかったりと。ははは。

 

師走って意外と忙しいものなんですね。特に今年は忙しい気がしました。

今年はインフルエンザワクチンが足りないという事になりました。いや~去年より供給が減少したと聞いてはいたのですが、毎年余って返品してたんでね。うちは大丈夫やろ~と調子に乗っていました。焦りましたよ。とりあえず今年の予約分は確保できましたが、1月に予約をされた方の分はまだ入ってくるかわからない状況です。びつくりびつくり。

ということで今年最後の更新です。今年も皆様にはお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を…(*'U`*)

※前回のブログで『年末年始診療のお知らせ』で、知り合いの薬剤師さんから「12月31日が抜けてましたよ~」とご指摘がありました(笑)さーせん。12月31日休診です、、、。

 

投稿者: ファミリークリニック陽なた

陽なたブログ