head_tel.png

午前 9:00~12:30 / 午後 15:30~19:00 休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

令和3年度 高齢者のインフルエンザ予防接種について

10/1より、高齢者のインフルエンザ予防接種の予約を開始してます。

対象者

福岡県内に住民票がある、

①接種日当日に65歳以上の方 

②接種日当日に60歳以上~65歳未満で「心臓、腎臓、呼吸器の機能又はヒト免疫不全ウイルスによる免疫の機能に障害を有する方(身体障碍者手帳1級相当)

接種料金

久留米市内に住民票がある方…1650円

それ以外の市町村の方…市町村によって料金が違いますので、受付にお問合せ下さい。

受付時間

午前9時~12時、午後3時30分~6時30分 

★当院では完全予約制となっておりますので、予約ご希望の方は希望日の前日までにご予約お願いします。

★ご予約に関しましては、当院受付窓口、又はお電話での予約をお願いします。ホームページのお問合せフォームからの予約は受け付けておりません。

★日曜日・祭日・木曜日と土曜日の午後・お昼休みは、お電話をいただきましても対応出来かねますので御了承ください。

★予約を入れていただいた方で、予約日に来れなくなり日程を変更されたい方は必ずご連絡をお願いします。

★予約日当日、何の連絡もなく来院されなかった場合はキャンセルとさせていただきますので、再度予約の取り直しが必要となりますのでご了承ください。

今年度はワクチン入荷数が少ない為、11月までの接種とさせていただきます。

また、密を避けるため1日15名までの予約とさせていただきます。

コロナワクチン予防接種から、前後2週間はあけていただくようお願い致します。

 

陽なたブログ